formタグが…消える

ちょっとブログをいじってるんですが、formタグと入れるとなんか消されてるみたいなんですよね…。

最悪、formに悪さしないブログにペラページ作って、リンクを張るかという滅茶苦茶スマートじゃない方法をとるかもと悩み中です(苦笑)

う〜ん…何か悪さするコードとかいれたのかな〜?
よくわからなくなってきました。

…と、ちょっと愚痴ってみました。

posted by YJ | 雑談とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

twitterのアカウント復帰

タイトル通りなんですが、twitterのアカウントを復帰しました。3年物です(苦笑)
だからなんだと言われると…報告ですw

今のところ特に何かを考えてるわけでもないので、とりあえずといった所でしょうか。
何か思いついたらボチボチとやっていこうと思います。


読んでもらってありがとうございました。

posted by YJ | Comment(0) | 雑談とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑くなってきましたね…

おはこんにちばんわ。

ブログとかってどの時間帯で見るのかよくわからないので、全部混ぜてみました(笑)
ちょっと、2broさんな感じがして危険な香りがしないでもないですけど…。

さて…


暑いっ!!


ホントなんでこんなに暑くなったんでしょうね。

自分たちが子供の時は猛暑日なんて言葉はなかったんですよ。
せいぜい上がっても32度くらいで、それ以上とか考えられない次元ですね。


逆に冬は暖かい(?)気がします。

自分(以下略)は、水たまりや外に置いたバケツ(昔はなぜかどこも置いてた気がする)に氷が張ってたんですよ。

土のあるところには霜が立っていて、土に含まれた水分が凍って盛り上がるので、ばりばり踏んで遊んだもんです。今の子は、そういった事を経験する事がほぼ無いと思うので、ちょっと寂しかったりします。


…と暑いところから脱線しましたw


「夏と冬どっちが好き?」って聞く人、たまにいません?

友人にもよくいうんですが、「寒いのは着ればいいけど、暑いのは脱ぐのに限界があるから、暑いのはヤダ」って私は答えます。

「確かに〜」なんて言ってたりしますけどw


皆さんはどっち派なのかな?
    ・
    ・
    ・
やっぱり暑いのイヤですよね!※あ、お薬はもう飲んでますよ!!

くれぐれも熱中症とかには気を付けてくださいね。
ではっ!


読んでもらってありがとうございました。

posted by YJ | Comment(0) | 雑談とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする